人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラ・フランスの女 chiel さん

chiel さん との出会いは、ある百貨店イベントのサイトを見て、
 「 あっ!この人のアクセサリーすごく素敵だ♪ 」 と私の一目ぼれから
始まりました。
まだ、airy roomがOPENする前の話です。


早速、chiel さんについて色々調べると、ちょうど次の週に京都でのイベントに
参加されるとのことだったので、片思いの人の待つ京都へ出かけました。(笑)


初めて会う chiel 嬢は若く可愛らしいお方でした。
(今ではオヤジ化している chile嬢ですが・・・・)


イベントで出されている作品を実際見てまたまた惚れ込んでしまい、
 「 おっ、おっ、お仕事一緒にしませんか?」 といきなりの告白タイムでした。


しかし、、、色々諸事情がありすぐには良い返事は頂けなかったのです・・・・

っが、、、、私は諦めが悪い女でして。。。(笑)


再び、アタック!


そして、めでたく彼女は私に振り向いてくれたのでした。(涙)


それからというもの、私のわがままな注文にも快く (?!)引き受けてくれたり
素敵な作品をairy roomに提供していただいております。

今回は真鍮を切り抜いたデザインのペンダントを何種類か納品して頂きました。

 ご希望のアルファベットをご注文いただけます★

ラ・フランスの女 chiel さん_f0141661_177575.jpg



こちらはクリスマスチックなデザインのペンダント。

クロスに書かれているのは、、

【死以外誰も(私たちを引き離せない)」 という意味だそうです。


う~ん・・・・・ 深いっ!

ラ・フランスの女 chiel さん_f0141661_1781883.jpg



そして店主のお気に入り 【スズランデザイン】 のペンダントです★
お揃いでアンシンメトリーなピアスもあります 

ラ・フランスの女 chiel さん_f0141661_17103980.jpg



その他、素敵な chiel作品、取り揃えております。
by museday | 2009-11-30 17:28 | chiel さん
<< Angel がやってきた! 皮の魔術師 MEDERU さん! >>



天然店主mogaを心強く支えてくれているairyな仲間たちの素敵な作品紹介とmogaとの出来事などなど。
by museday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
airy room TOPairyroom


airy room SHOPPING


カテゴリ
全体
ご挨拶
新入荷
MEDERUさん
chiel さん
s-Angelさん
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧